お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 酷い行動でした。

    かなっちさん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

4ヵ月もメールだけしていた男性とお会いしました。顔も本当にお初です。嫌われました。今思うと有り得ない行動をしてしまいました。初対面で始発帰りでした。居酒屋で飲み朝までカラオケ。タバコも吸いまくりでした。相手もタバコ吸う男性だったので。すごく不埒な行動ですよね?お金は全部相手持ちです。始発で別れてお礼メールしましたが返信なし。これってやっぱり私に原因ありですよね?最初は容姿で振るなんて酷いとか都合良く解釈しましたが‥多分やっぱり私の言動で嫌われたんですよね?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • しばさん  男性  44歳

    不埒って朝まで遊んでしかも奢りでってことでしょうか。
    嫌ならそこまで付き合い良くないと思いますけどね。

    ひょっとして喫煙してないとプロフに書いているのですか?
    それならあるかも知れません。
    けど相手も喫煙者だし・・・

    彼にしか理由は分かりませんが惹かれるまでには達しなかったのでしょうね。それは人それぞれなので何とも言えません。
    なので気にしてもキリがありませんよ。

    返事が来ないのが長いなら諦めた方が良いでしょうね。

  • かなっちさんからのお礼

    彼から先ほど連絡来ました。自分で思っても婚活サイトの女性にしては‥酷い行動でした。軽い出逢い系なら分かりますが。タバコも彼にパシリで買いに行かせるような女でした。とても結婚したい女性には見えなかったと思う。許してくれた彼が不思議。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ