お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 優柔不断

    未練さん  女性  51歳

    カテゴリ:告白   回答:11

3年半付き合って来た彼がいます。今回2度に渡る彼の浮気が発覚して彼と別れました。最初の浮気は今年の2月。複数の女性と付き合っていたのが分かりました。しかも、自分の部屋に連れ込んで、私の使っていた布団を使わせていたようです。何回かその彼女は通って来ていたようですが、いつか終わっていたようです。他にも数名いて、全てサイトで知り合った人達で、ある女性にはお金まで援助してあげてたみたいです。彼は良く嘘も付くし、借金もあるし、携帯も契約出来ない、お金の余裕もないフリーターです。でも、私はそんな彼を許し、寄りを戻しました。Hが特別いい訳でもない。何が良くて彼から離れられないのか?今回も彼が急に胃の痛みを訴え救急車で運ばれ入院しました。その時付き添い2週間病院に通いました。退院してきて行動がおかしかったので、携帯を観てしまったのです。案の定、また新しくサイトで知り合った女性とメールをしていたのでした。それをキッカケに別れたのですが、今だに未練が残り、また、寄りを戻そうかと考えてしまうのです。彼に用事があってメールした際、私を愛してると言われた事が頭から離れずに迷っているのです。彼といても幸せになれない事が分かっているのに。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 雪のアリスさん  女性  45歳

    こんばんは。

    人を好きになるって、理屈ではないと思います。

    ただ、その口からは嘘も出ますが…行動は真実の場合が多いですよね。

    貴女の彼氏の場合は、その行動は明らかであり、決して貴女の誤解とかではないので、貴女が唯一?引っかかっている彼からの「愛している」なんて、彼のその行動を考慮するだに貴女にとって虚しい一言に過ぎないと思います。

    彼がそう言ったのは、浮気しても許してくれるし、入院して毎日面倒みてくれたので、今後もそういう便利な人が欲しいだけ。


    貴女は優し過ぎます。
    困っている人を見捨てられないという気持ちも解りますが…ただ、それだけです。

    携帯契約出来ない方が何故携帯所有しているのか、とか、借金あるのに何故女性に貢げたとか、3年半のお付き合いで何故結婚しなかったのか、は解りかねますが…

    もう迷わなくてイイです。

    何か彼の部屋に貴女の私物とかもあるかもしれませんが…もう捨てた気持ちで知らん顔した方がイイと思います。

    もう一切絶ちきって、すっきりして下さい。

    頑張り過ぎです。

    貴女の様に心広くて、思いやりもあって、面倒みも良くて、優しい方なら、ちょっとその気になれば引く手あまたでしょう。


    貴女にお似合いの素敵な紳士からお申し込み来ているでしょう。早くお返事してあげて下さい。

    挫けないで真面目にしていれば、必ず素敵な出逢いあります。


    サイトの片隅から応援しています。

    頑張って下さいね。


  • 未練さんからのお礼

    色々、有難うございます。大体、どのような回答が来るか予想はしていました。誰が聞いても、ダメな最低男ですよね!携帯は私の名義で契約したので、返してもらいました。相変わらずいろんな女性とメールをして、電話したりしてましたけど!女性に貢いだといっても、それこそ、一万とか二万とか数千円程度の額みたいでした。そんな貢ぐお金があるなら借金返済に充てるべきなのに。借金の方は中々返してないみたいですし…。もうこれ以上彼に関わる事は辞めます。携帯の支払いは彼が払う事になっていますが、使えなくなった途端に払ってないみたいですが、携帯会社に問い合わせしたら、向こうが払わなかった場合は、私には請求は来ないとの事でした。皆様の厳しいご意見を聞かせて頂いて、やっと思いが断ち切れる気がします。メアト拒否します。彼には後パソコンのみが通信手段ですから限界はあるでしょう。

その他の回答

1 / 1

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ