お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 曖昧な関係

    匿名さん  女性  19歳

    カテゴリ:片思い   回答:8

11歳年上で数回会っている方がいます。

本来は関東(彼)と関西(私)の遠距離ですが、彼はGWから長期出張で今年の12月まで関西にいます。

初対面の時からとても優しく、年齢差にも関わらず話が合い、一緒にいて楽しく落ち着きます。

彼も一緒にいて楽しいし、安心するし、会いたい、可愛い、守りたくなると言ってくれます。会うまでは3日に1通位のメール交換だったのに、最近はほぼ毎日です。

会うと必ず払うと言っても全額支払ってくれますし、デートする場所も観光地やデートスポットで至って健全です。
ただ付き合っていないのに、手を繋いだり、抱きしめられたり、おでこや頬にキスしてきます。

一度『付き合ってると思っていいの?』って聞いたのですが、その時は『こんなおっさんでいいの?でも俺来年には関東に戻らないといけない…』と言われ暗い雰囲気になったので、曖昧のまま話が終わってしまい今に至ります。

免許証までみせてくれたので誠実な方だとは思いますが、付き合おうとは言ってくれません。

あれ以来私も中々聞く事が出来ません。

ただ年齢差や距離を気にしているだけでしょうか?
それとも、遊びやキープや様子見でしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ