お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どっちを選ぶべき?

    リカさん  女性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

今凄く悩んでます。

私には付き合って半年くらいの彼がいました。
ただ、付き合い始めたきっかけは彼の熱烈なアタックで、他に好きな人がいなかった私は根負けした状態からでした。
付き合って半年、彼は本当に優しくて一途に深く私を愛し続けてくれてます。
ただ、私がどうしても本気で好きになれず、彼に悪いと思い先日別れました。
別れた日に、別サイトで写メが好みだったので、軽い気持ちで連絡しメールのやり取りが始まりました。
私は直ぐに会った事もないメールの彼が好きになり、また彼も同じ気持ちです。
相談というのは、別れたはずの彼でしたが、翌日連絡があり、寄りを戻したいとの事でした。真剣に本気で想ってくれてる事が改めて分かるくらい気持ちをぶつけられました。
プロポーズもされました。
私は、例え好きではなくても、こんなに想ってくれる人は他にはいないだろうなと思い、考えさせて欲しいと言いました。

メールの彼とは毎日何十通もメールをして、電話もして、写メも何枚も交換してますが、全てが理想のタイプでした。
お互いまだ会った事もない相手に恋をするのは非現実的な事だと思いつつ、お互い苦しいくらい今は愛し合ってます。
彼とは今週会う約束をしていますが、会ってもお互い気持ちは変わらないと確信しています。

私が悩んでいるのは、元カレの事です。
本当にこんなに想ってくれる人は一生現れないと思うし、嫌いなわけではないんです。
そんな彼を振り、私は会った事もない、まだこの先が分からないメールの彼の元へ行ってもいいと思いますか?

考えれば考える程、答えが分からなくなり相談させて頂きました。

因みに私は今はこのサイトはこの相談コーナーのみ利用させて頂いていてます。

どうか、皆様の意見をお願い致します。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ