お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 好意があるのでしょうか?

    ks2010さん  男性  35歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

どうもお世話になってます。(ちょっと長くなりすいません(^^))

以前何度かある女性(会社にくる大学院生)の件で相談させていただきました。

その人とはみなさんの回答からやめたのですが、
今別の女性(相手は同じ大学院生です)とメールのやりとりをしています。
前の人と今回の人とは結構仲がいいようなので、
かなり迷ったのですが、今回の女性には前からかなり気にしていたのでメールを出しました。
そして結構気軽にメールをしています。
主に彼女の好きそうなことや世間話、仕事関係とかの
メールをしてます。
社内でもときどき話をしているのですが、話も弾むので悪くはないと思ってます。
でも、彼女は自分のことをどう思っているのかわかりません。
ある程度気にしてくれてればいいのですが、
嫌い・好きでないとか思われている中でメールをしたり、
頻繁に送ってはないですが、ウザイ・うっとうしいと思われていたら嫌な気がします。

彼女の自分に対する気持ちをはかるのはどういうのがいいでしょうか。

もう少しいい感じになれば、飲みに誘ったりしたいのですが、
まだ考え中です。
また、彼女に彼氏がいるという話もちょっと聞いたことがあるので
(あくまで確実なことじゃないですけど)、
今は様子見という感じです。

みなさんの考えを教えてください。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ