雪のアリスさん 女性 44歳
心配性さん、こんにちは。
貴女の心配性は、今のところ杞憂に過ぎないと思います。
まだお会いしてもいないのですよね。
ただ、極端な例ですが…変な人はメールだけの段階から変だったりします。
それから、言動の不一致がメールだけの段階から垣間見える場合もあります。
貴女から見て、その男性は、[今のところ、そういった問題(心配)は無い]のでしょう?
だからこそ、心配ながらもお会いしてみようという気になったのですよね。
対人関係、事、恋愛に於て、誰も傷つけず、自分も傷つかずに生きていく事自体不可能ではないでしょうか。
人間の口からは嘘が出る時もありますが、その行動には嘘がないと思います。(但し、誤解もあるので、絶対ではありませんが。)
私からの参考迄の助言ですが…
貴女は、今は、その男性を[良さそうな人なので、お会いしてもいい]と、思うだけにとどめて、ただ、お会いする準備をすすめていけばいいと思います。
慎重そうな貴女が、[お会いしてもいい]と思ったくらいの男性ならば、何となく良さそうな…?
お会いした時に、身分証等をご提示願うといいかもしれませんね。
少なくとも、詐称で騙されたという被害は免れるかと…
素敵な出逢いになるといいですね。
サイトの片隅から応援しています。
