お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • アプローチされたが…

    匿名希望さん  男性  43歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

最初のメール以外連絡がないまま!何でやねんと思い何回も一方的にメールするのは迷惑と思い留まっています。嫌だとか違うと思うなら言ってくれれば良いのですが…数人同じ現象で進まないのは何故でしょうかね?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    他の回答者さんが仰っているように、このサイトではよくあることですが…。
    何故かアプローチしてくる女性の方が、最初のOKメールだけで音信不通になったり、最初のメールがお断りメールだったりと、その後発展しないことが多いような気がします。

  • 匿名希望さんからのお礼

    相手からのアプローチで何でか疑問が残ります。此方は真剣そのものなのにムッときますね‥回答感謝です。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ