お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 教えて下さい

    あんずさん  女性  45歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

サイトで知り合い、メール、電話でお話して良い人かなぁと思いお会いして食事に行きました。まだ、会って2、3度目なのに先の話しをされます。「一緒に住んだら~させてあげる」、等々。男の人は1度や2度会った位で先の事を決めてしまえるのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • かのさん  女性  30歳

    よほどあんずさんが気に入って、なんとか「自分だけの女性」にしたいと思っているのでは?あんずさんがその彼を気に入ってたら、ご免なさい。ただ、言い方がなんだか「囲ってあげるよ」みたいな感じがしました。そんな言う方をする人は、すべて「自分がしてあげているんだから!」と言うような気がします。よくお話しをして、決めて下さいね!

  • あんずさんからのお礼

    ありがとうございます。確かに話していてもそんな感じがしました。離婚した奥さんの事を話してた時もそんな言い方していました。私は恋愛がしたくて、その先に結婚があればと思っているので。もう一度きちんと話して見ます。それでダメなら終わらそうと思います。ありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ