お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • メールは1人だけの方がいいでしょうか?

    匿名希望さん  女性  23歳

    カテゴリ:恋愛   回答:7

はじめまして。初めて相談します。

今、同じ県内の方とサイト内でのメール交換してます。まだ直アドを教えたりとか、お付き会いはしてはいません。

近頃、(県外の方なのですが、)心惹かれるアプローチを受けました。
いただいたメッセージから、私のプロフをよく見た上、すごく真剣な事が感じ取れます。

男性2人と同時にメール交換することは、可能でしょうか?

同時はやっぱり今メールしている人に失礼でしょうか?

NGメールを送るかどうかで、すごく悩んでいます・・・。
アドバイスよろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 綾子さん  女性  34歳

    私も初めは1人でしたが、変わった方ですぐにメールしなくなり、その後は2,3人にメール交換してますよ サイトで良い人探すのは大変です 私も嘘つかれて断ったり、あとはメール交換を頻繁にしたがるので、忙しいので後でと話するとなぜ?とかしつこく言われたこともあります 気を付けて下さいね 良い出会いがあるといいですね

  • 匿名希望さんからのお礼

    自分に合う方を見つけるのは難しいのですね。

    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ