お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 身分証の提示

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

メールしてる人から、身分証の提示は会ってすぐにします等メールがきました。
長文でしたし、当然。了解。と内心思い、その方の思考もわかったし、それには触れず違う長文メールの返信しました。

お会いしたら、身分証提示してくれませんでした。更に手を繋がれ?ベタベタ触られ、どこのどいつかもわからないのに気持ち悪かったです。

笑って話すうちにリラックスになったり、なあなあになったりはしますが、けじめとして見せてくれるかと思ったけど、私も見せようと思ったけど、出されたのは手で、次はいつ会う?でした。

不快でした。どう思いますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    その人あんまりお薦めしませんね。先を見据えて大事に思ったら、タイプでも初回からベタベタ触りまくるような軽率な事しません。
    身分提示はしないという大事な所は抜けてますしね。
    自分から言い出しといて、忘れたとか言い訳は通りませしね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    本当ですよね。
    なめられたのでしょうか。
    そんなに飢えてないっつーの。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ