お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • アプローチが出来ない・苦手

    匿名希望さん  男性  49歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

女性の方にお尋ねします。
昔から異性に対して自分の想いを伝えるのが苦手。多分それは私の生まれ育った環境に在るのかも知れません。
実親のDVに見兼ねた祖父母が私を引き取ってくれて高校を卒業するまで祖父母と生活を共にしていました。
いつの間にか人の顔色を見ながら話をするようになっていて、”どうせ駄目なんだから、想いを告げて場の空気が重くなるなら、言わずに今の時間と空間を大事にしたい”・・・・そんな感じで、恋愛音痴も良い処、ともすればKYな奴かもしれません。
でも人一倍相手を思う気持ちや、大切にしたい気持ちは強いんですよ?
でも、いつも臆病になってしまいます。
こう言う男性って魅力は無いのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ