匿名希望さん 男性 35歳
結論から言いますと、リニューアルするごとに段々使いにくくなっています。
個人的には、相手の検索をする場合、相手の出身地域(例:国外)を選択できなくなった頃からこのサイトが不便に見えてきました。
これだけではありませんし、各個人の基準が様々なので言い切れませんが、このことについて不便を感じている人の意見を見るだけでもウェブサイトの不便さについては想像には難しくないかと思います。
悪口としてでなく、ノンフィクションとして言いますと、男の目から見て、男の意見は無視、とにかく独身女性ウケさえすりゃ問題ないみたいな感じに思えてなりません。その根拠に、サイトに~が無くなった事は凄く不便、復活させるほうが使いやすいとメールしても善処しますしか言わず、実際には独身女性ウケしか考えてないようなサイト構造になっております。
せめて、リニューアルする前に公開調査でもして、結果を公開しつつも、実際にはその希望などに近い構造にリニューアルするべきだと思うものです。