お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 何故

    亜由さん  女性  45歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

申し込みされOK返事をし、何度かサイト内でメール交換してました。直アド交換し、写メ交換したいとのメールが有って写メ送りました。が… その後なしのつぶてです。確かに美人でも、可愛くも無いですが… 性格重視と言っていたし、50の良い大人なのに… なしのつぶてはどうかと、落ち込んでます。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • ココさん  女性  41歳

    こんにちは!写真を送って無視って事は、お悩みサイトの投稿にも、よくある話ですが、よくあると言う事は、そんな人が多いと言う事ですよね!淋しくなりますね(>_<)お相手の方も、いい年なんだから、常識は、わかる年令なのに!
    今度からは、写真送って欲しいと言われたら、相手の方から、先に送ってもらったら、どうでしょうか!
    サイトだと、簡単に無視したり、フェイドアウトされる方が、多いのは、辛いことだけど、それが現実みたいですよ!気分を変えて、新しい出会いを探しましょう!そんな方は、付き合ったとしても、色んな問題が、出てきて、難しいと思います。貴女とは、同じ40代だし、応援してますよ!

  • 亜由さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます 本当に寂しい限りです。最低限のルールは守って利用して欲しいとは思いますが… 必ず良い出会いがあると思いたいですねぇ~

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ