お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 手つなぎ拒否?

    匿名希望さん  男性  34歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

職場の女の子に好意を寄せている男です。奥手なやつです。彼女が僕に対して異性として見ているか知りたくて相談します。

彼女とは週一単位で遊びに行く仲です。まだ手も握ってません。僕と居るととても居心地がいいと言ってくれます。

一度、「朝まで遊ぼう」ということになり、始発が動き出してから僕の部屋に誘いました。その時は甘いムードにならず、ごろ寝状態。彼女は顔を覆うように堅くなっていました。

ひと月ほどのちの今回、僕から「うちで鍋しよう」と誘いました。結局、彼女は泊まることになりました。僕としては少しスキンシップを取りたかったので、肩がこるという彼女にマッサージをしてあげたところ、彼女はじっと受けてました。

眠るときも今回は彼女も自然な感じで眠っていました。午前中に彼女は出発しなければいけなかったのですが、「行きたくないよー」と引き延ばし気味。その間彼女の方から「指相撲しよ」などと持ちかけ、中学生のような感じでじゃれあってました。

彼女を送ろうと、外へ出た時、僕は彼女と手をつないだのですが彼女は引き気味で「えっ、何」との反応。比較的近くに実家のある職場の人の名前を出して「●●さんに会うよ」と言うため、僕も「つなぎたくなっちゃったから」手をひっこめました。

日差しが暖かいねという話になった時、彼女の方から「××さんをお花見に誘わないと」と振ってきました。××さんとは、以前一度僕と2人で花見に行ったことのある職場の女性です。××さんは彼女に僕から一度誘われたことを言ったそうです。

手つなぎの拒否と、××さんの話は彼女が僕をいなしたのでしょうか?僕とは単なるお友達なのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ