お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 三角関係?

    義男さん  男性  41歳

    カテゴリ:恋愛   回答:23

メール交換をし、10回デートしましたが、あまり会話も弾まず‥しかし断る理由も無い‥こういった経験をされた人も多いのではないでしょうか。

2人で盛り上がらない場合は、皆でワイワイが良いだろうと思いました。何となく誤魔化せると言うか、ある程度楽しい雰囲気になると思ったからです。私の友人達も誘いました。
私、メール女性、幼なじみ、友人夫婦の計5人で鍋パーティーをしました。

結果、このほうがにぎやかで雰囲気は盛り上がりました。
皆で鍋をつつき、カラオケマイクで歌ったり、メール女性も楽しんでいる様子でした。


翌日、幼なじみからメールが来て、書かれてた内容に驚きました。「○○さん(メール女性)と会わせてほしい」
私は目を疑いました。どういう事だと幼なじみに電話しました。
「話も合うし、もっと○○さんの事を知りたい!」
と言ってきました。
確かに幼なじみとメール女性は、鍋の時よく喋っていたと思います。お互い読書が大好きで、本に詳しいのです。趣味が共通したのでしょう。


こんな展開はおかしいと思いませんか?複雑な気持ちで大変困惑しております。

その他の回答

1 / 3 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ