お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 多忙?遊び?

    ブルーさん  女性  25歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

はじめまして。東海在住のブルーです。こちらで若手医師と知り合いました(本当です)。
1ヶ月毎日メールを交換して3回デートしましたが最近メールの数が減り不安です。。。
理由をきくと年末からしばらく超多忙だからゴメンって言われました。。…
信じたいけど暗い気持ちに負けそうです。。
お医者さんと交際がある方の体験談がききたいです。宜しくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • しまおさん  女性  38歳

    まずどれくらいの頻度でメールや連絡を求めているのですか?会社員と違い、だらだらメールが来ないので良しとするのですよ。時間帯も一定です。くだらない話を朝から晩迄しませんよ医師の方は。寂しいから連絡をしょっちゅうとか思ってる方は不向きと思います。すごくかまって欲しい方はすれ違いが難しいと思います。一日一件か2件用件がしっかりしていたら大丈夫です。自営の方は割に時間帯が都合つきやすいですが。お正月は普通に減ります連絡が。

  • ブルーさんからのお礼

    ありがとうございます。。
    1日一件で充分なので連絡が欲しいのです。。それを彼に求めるのはワガママなのか普通なのかが解りません。
    会う前は電話をくれてたのになあ、と落ち込んでます。
    でも待ってみます!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ