お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 両親に・・・

    匿名さん  女性  30歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

男性の方にご質問させていただきます。よろしくお願いします。
私には他サイトで知り合ってお付き合いしている36歳の彼がいます。ふたりで将来的な話をしたことはなかったのですが、付き合って半年がたち両親が彼をお家に遊びに連れていらっしゃいと言うようになりました。
そのことを彼に伝えまた将来的なことをどのように考えているのか聞いたところ「今のところ結婚は考えていないし、わからない」「親が会いたいからといって、俺は親に主導権を握られて会いにいくようなタイプじゃない」とばっさりと言われてしまいました。
女性のほうから将来的な話をするのはいけないことだったのでしょうか?
彼は俺流の考えをもっていまして、彼なりの考えがあるのか・・・
直接 彼に聞いてみることができればいいのですが、またばっさり斬られるのが恐くて・・・
どうぞアドバイスの程よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    お気持ちわかります!
    私も今彼とモヤモヤした感じで付き合ってます。
    親に正月連れて来なさいと言われて彼にそのことを話したけど「焦らないで。そのうち落ち着いたら」と流されちゃいました。私達30代女子には時間ないですよね。結婚願望ないなら次行きたいとこです。が彼が好きなのでもうちょっと先になってから考えればいっか。と延ばし延ばしになってます。お互いがんばりましょう!

  • 匿名さんからのお礼

    焦ってしまうんですよね。
    ありがとうございます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ