お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 今なんものですか?

    匿名さん  女性  49歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

このサイトで、知り合い好きあって、お互いに同じ道を歩んでいけると思って、いました。彼と先日わかれましたが、この一年近く いったい、なんだったのかなぁと思っています。

お互いに子供が…いましたが、彼のお子さんが…反対だったのか?ご両親が反対だったのか?分からないまま別れました。

先日彼が…何ヵ月ぶりにご実家に戻り、私達の今後の事を報告に帰られてから、連絡が無く、メール、携帯、事務所の電話も出ないのです。モトからマメな人ではありません。連絡がどたえて、メールをいれて事務所に尋ねて行くと玄関のインターホーンに手紙がガムテープ貼られていました。私宛の手紙で、自身が無いから、別れたいと詳しい内容は、なかったです。正直真剣に彼を残りの人生を 歩んで行くひとだと思っていましたから、ショックでした。話し合いたいから、連絡下さいと…2、3回連絡しましたが、全く連絡ありません。本当に、逃げていますよね。話しあって、別れる方が…気分的に厭な思いが…残らないと思いますが、如何でしょうか?現在の男性方は、こういう方が多いのでしょうか?色々とご意見をお聞かせ下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ