お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 初めまして。教えてください

    カズさん  男性  39歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

昨日よりサイト登録しましたので、参考になれば良いと思っていますのでよろしくお願いします。

本日 相手に申し込みまして、OKの返信が来たのですが、そのメッセージを見てビックリしました。
「○○の物件情報とあり、その後には、URL付きの文字が来ただけでした。」
これはどのような意味なんでしょうか?
僕は、てっきりお断りメールも来ましたが、OKメールもきちんとした相手のメッセージが来るものと思っていましたので、
少々ビックリしています。初めてなものですから、
このようなメッセージの返信はあるのでしょうか。
くだらない相談とは思いますが、よろしくアドバイスください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ