お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • NG返事について

    匿名希望さん  男性  22歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:6

入会したばっかりで分からないので質問します。
NG返事なんですが、あれは申し込みをして一定期間返事をしないと
事務局が自動的に送るように設定されているのでしょうか?
NG返事を2回もらったのですが、
共に決められた(同じ)文章でした。
NG返事は自分の言葉で送れないのでしょうか?
もし、そうだとしたら理由も分からずに断られた事になりますよね?
自分的にはどうしてダメなのか知りたいですし、
断られた理由が大した事ないのならそこで諦めたくはありません。
たくさんいる人の中からその人を選んだ訳ですからそう簡単には諦められません。

あと、1回申し込みした人には1ヶ月間申込みできないというのはちょっと長いと思いませんか?自分だけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
回答お願いします<(_ _)>

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ