お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 教えて下さい

    匿名希望さん  女性  35歳

    カテゴリ:デート   回答:11

みなさんはココで知り合ってメールを始めたら、すぐに相手の方と会ったりしてますか?
私は相手の方を信用してから、ゆっくりと気持ちを確認したい派なんです。
だけど…私が知り合う方は、ろくにメールの内容も充実した会話な訳でもないのに会う事を急ぐんです。
そんな事を言われてばかりだとメールを続ける事も嫌になってしまうんです。

みなさんは、どれくらいの期間メールして、どんな感じでデートする約束をしているのでしょうか…?
教えて下さい。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私は、毎日数往復のメール交換で一月くらいですねー。そのくらいメールしないとこういう出会いでお会いするのは、不安があります。もしも、お相手が会ってみないと何も分からない!ってタイプでも、不安な気持ちをお話してそれでも待って頂けない場合にはお断りすると思います。今の所そんな方にはお会いしたことはありませんが・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    なんだか安心しました(*^_^*)
    やっぱり不安な気持ちは、みんなあるんですよね!!
    私の気持ちを理解してくれる方を見つけないといけないですね。

    頑張ってみます♪

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ