お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • あきさん  男性  39歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

嘘のプロフで 女の子を騙してるのが 会社にいます�
いわゆる ヤリ捨て目的で‥。高額所得にして 甘い事並べたら簡単に信じるって‥。女の子も よく見極めて。 欲を出してると 悲しい結末になりますよ。ちゃんと恋愛したいってサイトしてる子を 坂手にとって 騙すやつは 最低でしょう。そんなのが 正直 他のサイトより多いのでは‥女性も結婚とか ずっと一緒にいたいと思ってるって言われたら 信じやすくなってしまうでしょうし‥。岡山の田舎に サイトでは900万以上の男がゴロゴロいます‥ありえませんよ。しかも 平社員なのに(部長と偽名刺で名乗る)。軽四乗ってるのに。 言葉巧みなやつにとっては なんとでも理由つけれますからね。だから 長くは付き合わないで 2ヶ月位で 音信不通にして 諦めさせてるらしいです。
かなりの不細工なのに 所得を多く載せる事で 女の子と簡単に出会える 不細工だから 遊んでるように見えないと 女性も安心してしまうみたいですね。 旨い話並べたら 信じるって自慢してますよ。 女性の方も 考えたらわかりますよね‥高収入の男が サイトで マジメに婚活する可能性より 嘘を並べて騙そうとしてるやつの方が多い事に気づきましょう。岡山のは 半分は うちの社員で 平社員ですよ(*u_u)女の子をバカにして あまりにもふざけた奴らなんで 腹がたちます。 女性も 平均より 上の相手を見つけたいなら サイトでは ダメですよ。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ