匿名希望さん 女性 45歳
ひどい話ですね。
お気持ちお察しいたします。
辛口ですが、その彼に限らず男の本音はこうです。
奥さんに逃げられた。何らかの事情によって彼女または奥さんと別れた。
↓
寂しい。心も体も。どうすればいいんだ?
↓
前妻または元カノの話を聞いてくれることを含めて、この寂しさを埋めてくれる人なら・・・・。
↓
親身になって彼の話を聞く。
(私、彼の心の支えになっているかも。
彼が好き。私だけが彼の支えなんだ。)
もしくは、女であるあなたの方から男を追いかける形でありませんでしたか?
私はこのような男性と付き合ったことはありませんが、以前に「顔がタイプです」とか「彼女と別れたばかりで」「離婚したばかりで」という男性から追いかけられたことが何度かありました。
けれど私は男性の「寂しさを埋めたい、前妻や元カノの代用女になるだけ」という心理を知っていましたので、そこで一切優しさを見せませんでしたし、もちろん付き合いもしませんでした。
これから付き合う可能性のある男女なのに、元カノの話、前妻の話ばかりをする男は要注意です。
まずもって愛されませんよ。
話を聞いてくれる寂しさを埋めてくれる都合のいい女どまりなんです。
私なら最初の段階で男がこの匂いをさせたら即効逃げますね。
もっといい男性が見つかるはずです!