お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 変な相談ですが

    匿名希望さん  女性  26歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

こちらのサイトで出会った方と付き合っています。
何度かエッチしてるのですが、今まで付き合ってきた男性の中で一番上手だなって思っています。

ただ男性に今まで付き合ってきた中で一番上手って言ったら、経験豊富と思われますよね。
男性は女性にそう言われてどう思いますか?
こういうことは言わない方がいいでしょうか。
それに男性もかなり経験があるから上手くなるのでしょうか?

変な相談でごめんなさい。ご回答よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  49歳

    エッチが上手って?
    そう言われるのはちょっと微妙ですね。
    AV男優じゃないんですから…
    誰と比べられてるのかな?と複雑ですね。
    そんなこと一々言わなくても、貴女の態度を見ていれば彼氏も分かってると思いますよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございました。
    上手って言うか凄く大切にされてるな~、何かフワフワするな~みたいな感じで何て言っていいのか分からなかったので、そんな表現に
    私の態度見てて伝わっているのでしたら、敢えて無理して言葉にしなくていいですよね。ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ