お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どうして…

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

また…今日待ち合わせをすっぽかされました。

メール交換していて、一度相手の誠意が感じられず、交際をお断りしたのですが、相手が謝罪してきたので続ける事に。

メールが苦手なようで、電話中心でした。

今日待ち合わせに来ない為、相手の電話にかけると転送電話でした。

凄いショックでした。

実家に居ますが、結婚相談所に登録するお金もなく、サイトを利用するしかないのですが…

真面目に探しているのに…あんまりです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    ひどいですね!
    しかも相手は電話ではなしているというのに・・・。

    私はすっぽかされ、すっぽかしの経験はないのですが向こうから誘ってきて会う約束をしてそのまま・・・というのを2回続けて経験しましたよ。(まあ、私もその二人は最初から写真もなかったので別に会わなくてもいいなと思っていましたが)
    会う前から血液型の相性で付き合いには発展しないことわかっていましたし。

    これ、私の勘というか経験なのですが、やはり最初の段階でメールで何かしら??と思った相手はどんなことにせよ大体何かあります。
    せっかくの連休の最後にこんないやな思いをされて・・・。

    お気持ちお察しします。

    サイトだからというわけでなく、あまり人を信じない方が賢明かもしれません。

    気を取り直して 次!にいきましょ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    とても親身にご回答くださりありがとうございました。

    そうですね。最初に感じた違和感…信じて終わりにするべきでした。

    自分の考えが甘かったと思います。

    適切なアドバイス身に染みました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ