REDREDさん 男性 40歳
サイト経由だとつながりにくいからって言っても、最初からは不安もあるでしょうね。
まあ、このサイトも以前はアドレスを(サイトから相手のアドレスを教えてもらって)直接やりとりするシステムだったんですが・・。
サイト経由だとつながりにくいっていうのが私にはよく理解できないのですが・・・。また、海外で仕事してる人がこのサイトを利用してるのも疑わしいというか怪しい。
ただ疑ったらキリがありません。これまでのメールの内容やプロフィールの内容から判断して相手はどんな感じだったのでしょう。
しばらくサイト経由で話して、相手がよくわかってきたらアドレス交換するって形の方が安心かもしれませんね。
それでもしつこく直接のメールを求めるようなら断わってもいいかもしれません。
あなたがこの出会いをどのように考えてるかで対応は変わってきますよね。