匿名希望さん 女性 46歳
ステータス・高額所得者の中には遊び目的の方が多い気がします。
まずはじっくりメールされる事をお薦めします。
お相手の方は「メール交換後早めに会いたい」を記載されている人ではないですか?「イメージが先行していまう恐れがあるので早めに会いたい」などと立派な大義名分を掲げる方が多いですけど、果たしてそうでしようか?
早くにご対面を済ませばエッチ関係に進展しやすいのではないですか?
もし相手の方が会いたいとの申し出があっても1ヶ月くらいはメール交換され、電話で何度も会話される事をお薦めします。
1~2回の電話ではお互いに緊張して会話が途切れがちになってしまうかもしれませんが
回を重ねていくと、必ずボロがでます。
以前言っていた事と違っていたり、噛み合わない事項が増えたり、相手が既婚者であれば電話に出ない時間帯があったり。
時間をかけていれば見えてくる事は多いですよ。
それで相手の態度が不誠実になったりメール・電話の回数が減るようであれば疑惑大の方だと線引きされては如何でしょうか?
とにかく直ぐに会わない事です!