匿名希望さん 女性 38歳
男性が暇な時によく送るメールですよ。
あなたがとても彼が好きだったようですね。
彼はそれを知ってるので、今でも自分の事を思ってくれていると思っているんですよ。
男性は、一度、自分をとても愛してくれた女性はずっと愛してくれてると思っていますね。
愛してくれてたのに、自分が引き留めてあげれなかったと思うと男性は余計、あなたの事が気になります。
いい出会いはありましたか?ってのは、あなたの今の状態が知りたいんですね。
誘う出方をみてるんですよ。
出来れば、あなたから誘ってくれる方が都合がいいので、いきなりは誘いませんよ。
もし、居ないなら、また自分どうかな?っていう準備ですね。
子供さんも居る事ですし、この男性はスルーした方がいいですね。
同じ繰り返しですよ。
あなたの心が揺さぶられた気持ちはよく理解出来ます。
でも、本当に誠実な方でしたら、ちゃんと申込して下さいますよ。
何カ月、会えなかった時間についても話して下さいますよ。
前と同じ関係で続行したいので、すぐには誘ってこず、あなたから誘ってくるのを待っている男性ですよ。
こういう男性はお勧めできませんね。