お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写メについて(女性の方から意見をお聞きしたいです)

    迷える子羊さん  男性  38歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

12歳年上の女性と知り合い、彼女は離婚暦があり自分は初婚で知り合ってから今まで3回会いました。お互いに好印象でこれから先お互いにいい方向に進んでいけるのか~と思っている所ですが、最初に会う時に自分はお互いの写真を交換してから会いたいと思って写真を送ったのですが、結局彼女からは送って貰わずに会いました。住んでいる所は車で1時間ぐらいの所で少し離れていて、休日は土日と平日で合わない感じです。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、直ぐに会えない時に自分としてはメールや電話でも良いとは思うですが、やっぱ顔とかみたいと思い写真を送ってとお願いしても貰えません。顔の写真が駄目なら手や足でも顔が無くてもと言っても、どれも駄目みたいなんです。メールや電話や会えない時とかは写真を見る事で親近感が沸くと自分は思っているんです。
自分の考え方が変なのかお聞きしたいです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • るるさん  女性  39歳

    今時の50歳ってすごく素敵な若々しい方いますよね。

    自分の女性上司達も何人かそういう方います。年齢を感じさせないくらいの綺麗な方が。

    彼女もそんな類の方なんでしょうね。
    年の差を越えて憧れてしまうという気持ち、会いたくて、顔を見たくてという気持ちはすごくわかります。

    ただ・・・

    単純にそんな事いわれて写真要求されたら、なんかフェチっぽく思えてしまって、キモイなって思って引いちゃうかも。

    自分だったら嫌だな。

    バーチャルの世界で妄想を楽しんでいるひとりよがりな男性におかずを提供するようなイメージです。

    会えない日々は切ないけれど、会う時を楽しみに、そして会ったときには愛情たっぷりで過ごした方がより幸せを感じられるかも。

    今、携帯など便利なものが普及してきているけれど、自分も含め世代的にやはり昔ながらの恋愛スタイルを求める傾向があるのかもしれないしね。

    長々書いてしまいましたが、リアルこそ大事だと思います。

    応援しています。
    お幸せにね♪

  • 迷える子羊さんからのお礼

    ありがとうございます。
    多分、彼女は頑固で自分の意見を曲
    げない人なので写真は貰えないと思
    っています。
    意見を参考にこれから頑張りたいと
    思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ