夜明けの星さん 男性 47歳
こんばんは。
お怒りごもっともです。今の時代、煮え切らない男が多すぎると私も感じています。
>彼の方から申し込まれてやり取りをほぼ毎日し、時間が合ったら会いたい、と言っていたのが、今月に入ってあまり
返事が来なくなりました。
臆測に過ぎませんが、相手の男性は最初から相談者さんと早く会いたくて仕方なかったんじゃないですか?
そして、今月に入って新しいメール相手が見つかったか、あるいは以前から相談者さんと並行してメールしていた相手がいて、今月に入ってから対面したんじゃないかな?
>ある日、やり取りは1日1通で良いんじゃないか?質問が来て、答える前に次の質問が来ると答えようがない、と言われたので
他にメール相手が出来たので、もしくは他方に置くウェイトが重くなったのでメールが億劫になったのかも知れません。
>メールにウェイトを置き過ぎなんじゃないか、と言われ
裏返せば「とりあえず会ってみようよ」ということですよ。まさしく本音の曝露ですね(笑)
>私の事も嫌ならばお別れのメールを下さい、と返したら全く返事が返って来なくなりました。
一度会うまでは相談者さんをキープして置きたかったんでしょう。そして実物を見てからどちらにするか決めたかった(失礼な言い方でごめんなさい)。
>やっと合わない部分が多いと思います。御免なさい、と来ました。
外見を見てから二者選択するという彼の野望はもはや諦めざるを得ないと悟ったんでしょう(苦笑)←ゴメンナサイw
>プロフィールにメリハリを付けた生活をしている、と書かれていましたが、だとしたら、申し込んだけれど合わない、と思ったらきちんとさよならの意思表示が出来るはずです。
最初からメールに力点を置くつもりなどなかったんだと思いますよ。会うことばかり考えてて。
>私は、事なかれで人の気持ちをあやふやに扱って引きずる様な卑怯な事はしたくありません。
相談者さんは立派です。世の中には、事なかれ主義で自分は傷つきたくないし悪者にもなりたくもないくせに、そのくせ人の気持ちをあやふやに扱って引きずりたいと思ってるアホが多いんです。
>ちゃんと区切りを付けて前に進む、という考えは間違いなんですか?
間違いのわけがないでしょう。それが正しいんです。これからもずっとその考えを変えないで下さい。
>こちらのサイトの男性と関わっていると、少数ですが失望させられます。。。
このサイトの男性のことはよくわかりませんが、世の中にそういう男は多いし、このサイトにも少なくはないでしょう。失望させてごめんなさい。でもまともな男性も多いはずですから希望を捨てないで下さいね。
失礼しました。