お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • なぜですか?

    匿名希望さん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:12

こちらの相談で「OK返事の後メールがこない」とか「サクラでしょうか?」とか、同じような質問ばかりありますが、質問される方は他の方の相談を読まないんでしょうか?
「自分は違う」と思って相談されてるんでしょうか?

OKの後返事が来ない1番の理由は、相手の写真が気に入らないからです。

OKしないと相手の写真が見れない人がほとんどだと思いますので、とりあえずOKして顔を見る→見てがっかり→返事しない…と言うのが1番多いと思います。

確かに、返事をしないことは失礼だし非常識かもしれませんが、OK後にメールがこない=チケットが返ってくる訳ですよね?
腹は立つかもしれませんが、懐は痛みませんよね。

ここで相談しても無駄ですから、さっさとチケットを繰り越して次の人に行ってくださいね。


BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    サクラは存在しないと思います。
    実際に繰越等のシステムなどもあるわけですし。

    パートナーのみへの画像公開で~OK→落胆という流れへの考えは私も全く以って同感です。
    サクラ等騒ぐ人は恐らく自分の欠点等を客観的に見ることが出来ずに、他になすりつけてしまうような残念なお考えの方なんだと思っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    同じようなお考えで嬉しいです。

    私もサクラは存在しないと思います。このサイトでサクラをしたところで、何のメリットもないでしょうから。

    こちらに「返事が来ない」と投稿される方の気持ちも、わからないわけではないです。
    あまりにも自分には非がない、相手が非常識、サクラ…など、自分は悪くない=誰かのせいにしたいような方が多いような気がします。
    確かに、写真を見て返事を書かない事は失礼かもしれませんが、誰でも「ちょっとこの人とは…」って写真を見て思う事があるんじゃないでしょうか。
    すべての人が「写真は気にしない」なんてある訳無いんです。
    気が進まないままやり取りしても、うまくいくなんて思えません。
    それならば、繰り越し制度を利用してなかったことに…と考えても不思議ではないと思うんです。
    自分を見直す事も必要だと思います。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 同感。

    匿名希望さん  男性  33歳

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ