お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 返事なし

    ごんべえさん  男性  37歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

よくあるんですが、申し込みして、OKの返事きて交際スタートですけど、最初から返事なかったり、数回やり取りのあと全然返信がなく、メールして回答求めると、お別れメッセージきたりが多いんですが、やっぱサクラなのかな?
何か失礼な事言ってたりしたらわかるんですが!そう言った事はないつもりでいます?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    ポイント制サイトじゃあるまいし、このサイトの料金システムでサクラの賃金など出るわけないって少し考えれば分かりますよね!

    本気でサクラ使って商売しようと思ったら、大量のOK返事を出さないと成り立たない。でも、この相談板にはなかなかOK返事もらえないっていう相談が多い。つまり、サクラなどいないってことですよ。運営側にはなんの利益もないですからね。

    にも関わらず、定期的に書き込まれるサクラかな?の相談。サクラ?と思う前になぜダメだったのかをきちんと振り返って次に工夫しないと・・・ネットでお気軽に彼女を探そうなんて思ったら絶対に彼女見つかりません。

    出会い系はリアルよりシビアですよ。容姿悪けりゃ絶対無理です。もちろん、中には冷やかしのような女性もいます。それにいちいち目くじら立てるのではなく、承知の上で焦らず余裕を持って活動することが結局は出会いの近道ですよ!

    えらそうに書きましたが、間違いないです。出会い系歴8年、散々サクラにダマされ大金しぼり取られ、その前はお見合いパーティーに通いつめ、その前はQ2のツーショットダイヤルに大金注ぎ込み、これまでに出会った女性は100人にとどこうとしています。

    いろんなタイプの女性がいました。サクラのいない出会い系を見分けられるようになりましたし、どうすればOK返事の確率を上げるかも分かってきました。こんな出会い系依存症の私が言うのですから確かです!笑

  • ごんべえさんからのお礼

    ありがとうございます。もう少し内容を考えてメールしてみます

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ