お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • どうしたらいいんでしょうか?

    ヤンピンさん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:10

1年、付き合った彼氏と私が浮気を何回かして愛されてた彼氏から、愛想を尽かされ冷められて別れを告げられました、、とっても優しかった彼氏が別れた次の日から豹変してしまい、言葉や態度が半端じゃなく、それでもこの2ヶ月彼氏のとこに寄を戻そうと通ったりメールも自分の思いを追い返されたりされながらも頑張りました。彼氏を失ってからやっと大切なことに気づいて、 でも彼氏は初対面から凄く好きになって大好きだったのに裏切って今更遅いと言われたり、でも一生懸命、それでも彼氏の家に通いました、、つい最近花火大会があったのですが、彼氏のおにいさん夫婦とその子供たちがあつまるとこに、私をつれていってくれました。別れてるのに身内にあわせるなんて、期待してしまいます。最近は会おうといえばあってくれてます。冷たい態度はかわりません、でも花火大会の日に身内にあわせることは俺の気持ちわかるだろって酔ってるときにいわれました。この間もおにいさん夫婦のバーベキューにも連れていかれるはずが、雨で中止になったんですけど、別れてる私をつれていくのは、どういう意味なんでしょうか? 彼氏はプライドが高く、強がるのが人一倍あるんですけど、、 今度新しい人と付き合うときは、浮気したり失敗するなよ。とかもいってきます。別れてからは、何百回よりを戻そうといいました、、別れてからも彼氏といるときに、男友達から電話くるだけでも、彼氏は激怒します。 新しい人探すなら俺の家にもこないでいいからといいます。探さないならきててもいいとか、あたしには彼氏の気持ちがわかりません、もう彼氏から去ったほうがいいのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ