お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 女性にお聞きしたいのですが!

    匿名希望さん  男性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

僕は申し込みをして3日待ちます、それで返事がなければ新たに申し込みをしたいと思う女性が探します、申し込みのメール内容も下手と言うのもあると思いますが、あまり効率もよくないと思っています、ただ不特定多数の女性に申し込みをするのもあまり自分自身もいい気がしないので多数の女性に申し込みをしよないように心がけています!多数の女性に申し込みをしてる男性を信用できますか?また気持ちは的にはどうですか?矛盾した相談ですが、ご意見を聞かせて下さい。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ