匿名希望さん 女性 36歳
相談者さんと同じです。
私は40歳までと書いていますが、50代の方からもお申し込みがあったりします。
確かに、この歳で寄り好みするなと言われたらそれまでですが、ある程度の制限がないと「誰でもいい」と取られてしまい…それでは困りますし、サイトの意味がありません。
ホントにプロフを読んでるんでしょうか?なぜ申し込むのかと私も聞きたいぐらいです。
残念ながら、お申し込みを頂いた方は即NG返事→拒否です。
いつぞやの相談にもありましたが、足跡すら拒否したいぐらいです。
お申し込み頂いた方のプロフも拝見しますが、優しいとかいい人とか…歳より若く見られますなどのあてにならない自己紹介ばかりです。
しかも、こちらのプロフを無視した申し込みをされる方って、だいたい文章能力がありませんので、申し込みメールもがっかりさせられますね。
なんかいい方法がないもんですかね…。