お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 写真公開について

    匿名希望さん  女性  39歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:6

 自分の希望する条件にピッタリの人がいたのですが、
どうもその人は写真公開の基準をちょこちょこ
変えているようなのです。
 パートナーのみに公開にしていたのに、
全体に公開してみたりの繰り返しです。
 全体に公開している写真を変えているわけでもないので、どうしてだろう?と素朴な疑問が湧き上がっています。
 自分に置き換えてみても想像つかないので、
変更する気持ち判る!って人の回答お願いします。
 
 ちなみに前回見たときには全体に公開になっていました。
 更に付け加えると、私は足あとをつけない設定にしているので、私がちょこちょこプロフ見ていることは知らないはずです。 

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  31歳

    その人が公開の設定を変更する理由は定かではありませんが、変更する理由で考えられることはあります。
    以下は私の実体験(ちょくちょく公開設定を変更してます)を元に回答しますね。

    メール交換相手がいない場合、全体に公開する事で誰かから気に入ってもらえたら申し込みやアプローチなどをしてもらえるかもしれませんよね。
    また、自分から申し込みをする際にも、相手が写真を登録していれば(パートナーのみに公開の人や全体に公開共にです)であれば、自分が全体に公開していれば相手に写真を見てもらえます。


    メール交換相手がいる場合、その相手に不信感を与えないようにパートナーのみに公開にして誠実さをアピールしている(受け取り方は相手によりますが)とも考えられます。

    あとは、全体に公開してみたものの異性からの反応が良くないために全体への公開が無駄だと思って変更するとかかな。
    でもやっぱり消極的じゃダメだと思ってまた全体に公開してみたり。

    それ以外だと、なんとなく気分で変えているのかもしれませんよ(笑)


    私の場合はそんな感じです。

  • 匿名希望さんからのお礼

     変な悪意などはないんですね。
     私は、メール開通した方がプロフ(写真設定も含めて)を変更していたら、なんでプロフいじったんだろう?と思うので、「パートナーのみに公開」にはそんな使い方もあるとは、勉強になりました。
     
     回答ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ