お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 女性の方のみ質問です。

    どんぐりコロコロさん  男性  44歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

私は、写真登録して、コメントも嘘、偽りなく本音で真面目に真剣ですが年齢も年齢だし申し込みも無いので諦めた方が良いのでしょうか? ならば、申し込みすれば良いのですが、女性のコメントや条件を見ると結構、条件、理想が厳しくて、ついつい諦めてしまいす。男性は追いかけ選らばれる立場、女性は高齢でも、追いかけられ選ぶ立場、年がいくと、気持ちやスタイルが若くても、やっぱり厳しいものがありますね。女性は男性の何が決め手で申し込み去れるのですか? 回答には(大丈夫、いつか、現れる)ってあると思いますけど、もの諦めて一人の人生を歩くべきでしょうか。退会思案中です。良いアドバイス、回答を宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ