相談詳細

  • 解決済

  • 癒されますね

    癒されたいさん  女性  35歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

先日、「みんなの写真」に出ているペットに会いに行ってきました。それも、特急で4時間の所へ(笑)
なぜ、ここまでしたのかというと、このサイトで知り合った人(ペットの飼い主とは別の男性です)と初めて会った時に、相手からことごとく見下されて、かなり落ち込んでました。その後、サイトを覗くのも嫌になったほどでした。
しかし、そんな時に、「みんなの写真」のペットの写真を見ていて、「可愛いなあ、会いたいな~」と思って、3日間ほど見ているうちに、思ってるだけでなくて、実際に会いに行こうと行動したのでした。
実際に会ったら、写真同様に本当に可愛くて、癒されました。

サイトの趣旨から遺脱してますし、相談ではありませんが、こんな利用法もありかなと思って書き込みました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面