お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 友達と恋人の違い

    とくさん  女性  34歳

    カテゴリ:恋愛   回答:11

このサイトで2ヶ月メールして、初めてお会いし、また会ってもらえますか?付き合いたいと言われて、私も相手の方を好印象に感じたのでお付き合いすることにしました。
体の関係はまだありません。
友達に、それは友達でしょ?と言われました。
友達なのでしょうか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    お相手の方は真面目に考えていると思いますよ。
    このサイトで、よく体目的みたいな話を聞きますが、そんな方よりよっぽどいいと思いますよ!
    お相手もあなたを大切に思うからこそ体の関係までいってないんじゃないでしょうか?
    お相手もそう思われるのも嫌で慎重になっていたりもすると思います。
    もう少しじっくりお付き合いしてみてはいかがですか?

  • とくさんからのお礼

    彼は、私の手を触るだけです。
    ゆっくり付き合ってみます。
    ありがとうございました

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ