お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 運営の対応について

    鳴海孝之さん  男性  35歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:8

先日、申し込みをしてOK返事をくれた女性がいました。 その日に2回ほどメールのやり取りをしたのを最後に、それから4日間以上なんの音沙汰もなくなりました。 かなり失礼な態度だと思ったのですが、すでにメールのやり取りをしているので、繰り越しの規定外かと思っていました。 ダメ元で運営に連絡したところ、すぐに対処してくれて、チケットも戻してもらえました。
また、アプローチをしてくれた女性にOK返事をしたのですが、こちらもそれ以降何も連絡もなし。 これは明らかに繰り越し対象なのですが、両者ともに迅速に対応してくれた運営に、この場を借りて御礼致します。
常識的な人ばかりが利用しているのであれば、こういうことにいちいち対処せずに済むのでしょうが、残念なことです。
みなさんも泣き寝入りせずに、おかしいと思ったら運営に連絡するべきだと思います。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • ひなさん  女性  39歳

    私も以前申し込んで直ぐに連絡が途絶えたことが数え切れないほどあります。
    申し込んだ人の多くは、後に退会しています。

    真面目に考えているのに連絡が途絶えるのは悲しいです。

    私も連絡が1通目で途切れたときは、サイトに連絡をして繰越依頼をお願いして繰り越してもらいました。
    繰越が許されなかったら、今頃私も退会しています。

    サイト運営者に感謝すると共に非常識な人は、警告など出して利用停止にして欲しいです。

    そうそう、先日、返事がなくて繰越依頼をしたところ、サイトから利用停止処分でお申し込みメールが見られないから何とかしろ!と返事が来ました。情けなくてサイトに連絡してあげて、利用停止を解除してもらったという人がいました。(爆笑)
    利用停止処分は、必要ですね。

  • 鳴海孝之さんからのお礼

    私はまだ2件なんですけどね(苦笑)
    その2件がダメになったので、今はパートナーさえいません。
    ホント、非常識な人は利用停止にして欲しいものですね!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ