お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お返事を頂いたのですが

    さん  男性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

私から申し込みを致しました。

しばらくしてOKのお返事を頂いたのですが、直アド希望になっております。

未だにお返事を返すことができず、先方に失礼な状態が続いており、どうすればよいものかと頭を悩ませております。

いきなりの直アドって女性からしても怖いと思うのですが。

こんなとき皆さんなら、どう致しますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私は初めの頃に、どちらでok返事を出して良いのか迷い…(直アドの方が誠実かな)とアドレス希望でokしました。

    ここの相談を読みサイト内の方がお互いに安心なんだぁ、変に思われたくないとなと、サイト内からのokに変えました。

    もしかしから登録したばかりで最初の頃の私と同じかも知れません。

    お相手のプロフィールに変な所がないか、自分自慢とかしてないか…判断して開通するか決めた方が良いですね。

  • さんからのお礼

    そうかぁ。そういう考えもありますね。直アドの方が真剣に返信してますってことですね?確かに。でも本当に悩みます。直アド教えるのって相手を信じることですから。またよくわからない段階では、ちょっと抵抗ありますよね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ