お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 振られた相手に、誕プレ

    匿名希望さん  男性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:1

多分、馬鹿な質問しているなぁと、自分でも思うんですが、どうしても諦められない愚か者の、相談に乗ってください。

メールのやり取りを経て、会うまでになっていたのですが、私の嫉妬に嫌気をさされて、相手から「もう連絡しないで!」と振られたしまいました。

ですが、注文していた、相手の誕生日プレゼントが入れ違いで、届いてしまいました。

今度、彼女の所の近くに行く機会があるので、「迷惑だと思うけど、受け取って欲しい。出来たら、またメールしたい」って渡したいんです。

何もしないで後悔するより、ダメでもともとでもやってみたいんですが、これって成功する可能性はありますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • ゆきんこさん  女性  44歳

    成功するかどうかはお相手次第だと思いますが、あなたの誠意を再び見せるチャンスですね!
    あなたのいけないところを反省した上で望むのなら、頑張ってほしいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答、誠にありがとうございました。

    そうですね、当たって砕けろです!
    即、ご回答ありがとうございます。

    …やっちゃいました、失敗。締め切ります、すみません

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ