お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • セコい事しすぎたツケかな

    匿名希望さん  男性  25歳

    カテゴリ:恋愛   回答:17

OKしてくれた女性は直アド希望してましたが私は節約の為にサイト内のチケット二枚で開通しました。
そこが『セコい男』と、みくだされたのかメッセージしても一向にレスなしです。直アド希望で開通がサイト内になると、その時点でセコさを感じてイヤになりますかね??

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    婚活お疲れさまです!
    100年に一度の不況のなか生活に節約の気持ちを持つのは多くの方の共通するところです。

    但し、節約するところとすべきではないところを間違うと失敗します。

    もしかしたら生涯のパートナーとなるかもしれない方に、申し込み方法で525円節約しようとするのは悪く言うとケチと捉えられると思います。

    慎重な考えからのサイト内メール申し込みは申し分ないと思いますが、
    節約目的でのサイト内メール申し込みはケチと捉えられると思います。

    金銭感覚がしっかりしていることは好感持たれることが多いようですが、

    ケチはNGとされることが多いようです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    全くその通り。
    痛感しました。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ