お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 会話を広がる努力

    匿名希望さん  男性  45歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:5

マッチング後、
軽く挨拶をして質問を1つするメッセージを送っています。
その内容は、相手の方が好きなこと、例えば旅行が好きならどんな場所が好きかとか、お酒が好きならどんなお店に行くかとか。

もしかしたら、その相手にとっては、何人も同じような質問をされてうんざりされているかもしれません。

また、その後メッセージが続いたら、いつの間にかこちらからの質問に答えているだけになってしまう方もいます。
それももしかしたら、こちらの質問のセンスが平均的なのかもしれません。

けれど、私はそんなご事情は知りません。
むしろ、質問をされないことで興味ないのかな、失礼な質問してしまったかな、忙しいのかな、とさえ感じます。

ここで質問です。
どうして、質問してこないのだと思いますか?
また、質問を添えないで返信したことがある方は、その時どんな感情があるのですか?
せっかくマッチングできたのに、つまんないなーと思っちゃいます。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ