お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

出そうか出すまいか迷っています。
何人かやりとりをしてみたいな、と思える方がいらっしゃったのですが、そんなに多くの人とは不器用なのでやり取りできそうにないのです。(多分2~3人が限度だと思います)

ファーストメッセージだけではわかることなんてほんの少しですから気になる人全員にOKでお返事を出した方がいいのでしょうか?
しかしOKしたら相手に料金がかかるようですし、出来るだけ誠意ある対応をとりたいと思い、悩んでいてまだ誰にも返信を出せていない状況です。

あと、NGメッセージにはどうしてNGなのか書いた方がいいのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ