お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 何回お会いしたら..マッチングアプリ

    なみさん  女性  40歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

こんにちは。アドバイスをお願いします。

お互い40代、私は40でお相手は40代なかばです。

マッチングアプリで知り合い、③回お会い来週も会う約束をしています。

毎日連絡を取り合い、他愛もないやり取りをして楽しく過ごしています。

③回目お会いした時に、③回目だねという話になりました。
相手が
「◯さんも40代で俺もそうだし、この年齢になると先々のこととかも勿論考えるから、ちゃんと付き合うってなったら自分も責任を持って付き合わきゃって思うし、相手の時間を無駄にさせたくないもないから、ちゃんと自分がきちんと責任持てるのか考えたい」って言われました。
要はまだ付き合うか決めかねているというお話でした。

なので私は「じゃあこれからも会おう」と言い話は終わりましたが、その後も普通にやり取りしていますが、あちらは有料会員で、私は無料で、私は何回もお会いしている相手がいる為失礼にあたると思い、いいねがこないように顔写真を伏せました。

相手も誰ともやり取りはしていない、ダラダラやるつもりもないとおっしゃっていましたが何だかほんとかな?と思ってしまっている自分に疲れて考えすぎてしまっています。

私はお相手をいいなと思っていますし、お付き合いできたらと前向きなのですが、お相手は現時点でどう思っているかは聞かされていません。

相手があと何回お会いしたら付き合う気持ちになるかもわかりませんが、私の中でも何回までというような見切り期日は決めてお会いしたほうがよいのでしょうか?

このようなお話になることは今まで無いので正直戸惑ってしまっています。

みなさんはお会いしてどのくらいでお付き合いとなりましたか?
それも含め、皆様方のご意見、アドバイスを頂けたらありがたいです。

宜しくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ