お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 有料会員について

    匿名希望さん  男性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

現在は無料会員です。
有り難いことに、無料会員の私でも多くの方とマッチングしていただき
こんな私と食事等にいっていただけることに驚きと嬉しさがあります。
がしかし、最近知ったのですが
アプリは複数の人と同時進行で進めるのは悪ではないという事を小耳にしまして、かなり衝撃を受けています。
そこで思ったのは、私は無料会員だからキープ要員なのかなということです。
なので、私も有料会員になれば、そんな気持ちや考えになることなく
もう少し余裕を持って接することが出来るかもしれないのかな?と。
※現在も複数名のかたとマッチングしていただいており、何度かお出掛けしていただいております。
有料、無料のかた関係なくご意見お待ちしております。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ