匿名希望さん 女性 47歳
エスニック料理というと、スパイス系料理のイメージで、特にスペイン料理は当てはまらない感じしますが、スペイン料理名物というと海産物が乗ってるパエリア。「海鮮系」はどこ行っちゃったんだろう?とは思いますね
単純に深く考えてない、お店のムードだけで選んだだけなような気もします。せっかく選んではくれたのでとりあえず行くだけ行ってみて、その時の様子で判断すればいいのではないでしょうか?
まあ本当はお店候補を何個か出してくれると親切ですが…、そんな器用な人だったらとっくに結婚して婚活していないような気も。
会った時に思いっきり海産物を残すか、向こうに自分の分の海産物食べさせて反応見るのも手かもしれないですね(ちょっと意地悪いか)