匿名希望さん 女性 47歳
基本的にブロックはしないですが、どうしても気になった時だけ3、4週間くらいしてからブロックしたことあります。それくらい経ってるならもう連絡してくる可能性ほぼないと思ったので。
今回は質問者さんから「ありがとうございました」と先にお礼はしてのですから、そこまで気にしなくてもいいのでは?
とはいえ、数日程度だと向こうから追メッセージしてくることもあるかもしれないので、即日ブロックだけはやめておいた方がいいように思います。3、4週間経てばもう連絡してくることほぼないと思うので、そのくらいの期間でいいと思います
もし万一3、4週間経ってから連絡してきたとしても、向こうも「自分が遅かったし仕方ない」となると思うし、もし万一向こうが文句言ってきたとしても、「ありがとうございましたとしか返事がなかったので、社交辞令で返事してきただけだと思ってました」と言えば、向こうはそれ以上文句の言いようないと思います
参考までに