お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

私はシフト勤務です。
通常会社は土日休みが多いと思っています。婚活で会うことになっても土日の休みに合わせるという感覚でいましたが。

最近やりとりしている方から会う話が出た時、こちらの都合は一切聞かれず土日前提で話しを進めてこられた方か2人続きました。

普段約束をとるのに相手の都合は聞かないものでしょうか。。
お互いの都合を出し合って、もしくは相手の良い日を聞いてお互いが合う日を決めるとかだと思っていましたし、普段友人ともそうでした。

この男性はリードしているつもりなのでしょうか。。2人続いたので??と感じています。
お二人共日にちや曜日限定で提案(というか一方的に言ってきて)してこられたので、それにもえぇ?と感じました。

具体的に私の気持ちを伝えましたが意図とすることが伝わらないようでした。

皆さんはどんな風に日にちを決めていきますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ